
------


おいこら貴様

20100530

 おいまた失踪癖がついているんじゃないのかとみですこんばんは。
 なんかついったー始めてからそっちばっかりやってんじゃないのかとみ。おい貴様またサボり癖がついてるんじゃないだろうなええ? おい。
 てな、感じですが。サボってはいません。横道に逸れているだけで、サボってはいない。うん。なんという言い訳。
 でも放置には変わりないのでちゃんと六月最初の一週間以内に更新はしたいと思います。別に義務じゃないんだけどちゃんと定期的に更新しないと次へ進もうという緊張感もなくなってまたサボり癖がついちゃいますからね。そこのところは、うん、びしっと! ……まではいかなくても、ちょちょいと、やります。やろうね。うん。
 ついったーにははまっている程でもないんですが、呟くだけなら簡単なんで割りとまだ続いています。やっている人が『とみさんオレやってんだぜ!』と仰ってくださればとみがフォローします。ネットストーカーかい。怖いですね。こういう奴こそ気をつけたほうがいいです。警戒しましょう。

 さて、全然関係ないんですが劇場版銀魂観ました。
 なんでこの話題を出したかというとまだ観ていない人には是非今からでも観にいって欲しいから。
 もうね、本当にね、ぱないですからね。特にクライマックスがね、眼福ものです。観にいった自分を心のそこから褒めてやりたいと思いました。
 話はね、紅桜編そのまんまなんですが、旬のキャラを出しつつも話の構成崩れてないし、それどころかキャラの表情とか所作とかアクションとか、もう段違いにレベルアップしてますから。スタッフ様に感謝ですよマジで。
 とみなんかもう瞬きするのがもったいなくて目を皿のようにして観ておりました。興奮したー。
 と、いうわけで、もうすぐ劇場公開も終わりに近づいていそうなのでまだ観ていない方はお早めに!
 銀魂好きは多分満足できる一品だと思います。少なくともとみは満足できました。……ふう。

 さて、なんか久しぶりの日記がとみのオタ談義みたいになっておりますが、今日はこの辺で。
 なるべく早くに更新したいなあ、とか呟いてみる。どうにかしてくれよとみさんよぉ。


今日の格言………舐め始めの飴を誤って嚥下してしまったときのあのやっちまった感はなんなんだろう……。
プロフィール

とみ

Author:とみ
小説サイト【とみんち】の管理人とみです。

最新記事
とみッター
とみがツイッターで発言したり
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Pagetop
