
------


ううう;;

20100627

 また拍手内容を変更してしまった……とみですこんばんは。
 もうなんかこれとみの息抜きだから!いいよね!うん!本編と関係ないと結構いいとこいけるんだけどなー……;;

 あー、明日から若干憂鬱。
 なんかあのもう完全に愚痴になるんですが、すごい褒めてくる人がいるんですよ。
 なにかと褒めてくる人。あれやこれやと見つけては褒めてくる人。
 職業柄仕方ないんだろうけど、とみはそういうのさらっと流せるスキルがまだ備わってないんで、お世辞といえどいちいち褒められるとすごい尻込みしてしまいます。
 照れるとかいう問題じゃなくて『この人何企んでるんだろ』とか勘繰ってしまいます。
 もー、一言じゃないんですよ。それほどのお知り合いじゃないのに旧知の仲とばかりにぐいぐい押してくるんです。
 言われっぱなしのとみは拷問状態ですよ。謝るからもうなんか勘弁してほしい。
 だからとみ決めました。
 次会う時は、とみが褒めちぎろうと。もう反撃の隙も与えないくらい褒めちぎろうと。
 そうしたらきっとあの意味解らん褒め攻撃から逃れられるはず。やるぞ……とみはやるぞ!
 勝ってやります。なんとしてでも次こそ、とみは勝ってやります。うむ。


今日の格言………リモコンの接触が悪いとつい叩いてしまう。ガンガン! 
プロフィール

とみ

Author:とみ
小説サイト【とみんち】の管理人とみです。

最新記事
とみッター
とみがツイッターで発言したり
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Pagetop
