スポンサーサイト

------


ついったー

20100509

 右端に設置してみたよとみですこんばんは。
 今日は相当呟いてみました。携帯からも呟いてみました。
 ハッシュとかリツイートとか他にも訳わからん機能があるようですが今日とみが習得したのはフォローと特定の相手にメッセージを送ることだけです。今後これ以上覚えられなければ多分続かないな(笑)
 ツイッターをしている方はよろしければ是非とみとフォローしてやってください。とみと?とみに?とみを?どういったらいいかわからんですがフォロワーっていうようなもの募集中ということで。よろしくお願いします。

 なんかあのカウンターがどえらいことになっててビビりました。
 恋愛遊牧民様どんだけと。とみんちに来てがっかりさせちゃったかなと申し訳ないですが、まあ、当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ。面白い作品探して是非がんばってください。人事すぎる。

 どうでもいいんですがすごい今更なんですが移転に伴ってサイト名変えときゃよかったとプチ後悔。
 なんでサイト移転してまでこのだっせーサイト名使い続けてるんでしょう。もっとかっこいいの考えときゃよかったのに。
 とみ、なんかタイトルとかつける才能皆無みたいで、毎度決めた後に後悔してます。しかもそれが公開した後だからいつも後に引けないし。後手後手だし。まったくだし。
 名前はもうしょうがないとしてサイト名くらいはどうにかなりそうなもんですが今更変えるとなっても急に気合入れたサイト名にすると逆にプギャーですよね。前まで『とみんち』だったくせに『遥かなる文字の綴り屋』とか。ね、ギャップがかっこ悪い。あれ? いや、普通にださい? 何が言いたいかわからないサイト名? 確かに。
 『遥かなる』とかつけときゃかっこいいとか思ってます。かっこよさげじゃね? ね?

 携帯のアドレスもこんな感じでかれこれ6~7年変えてないんですよ。どんだけ硬派。
 ちなみにとみのついったーの名前『tomi0_0』なんですけど、『tomi』が駄目だったんで後ろに顔みたいなものつけてみました。見えますかね、とぼけたアホ面。『0u0』と迷ったんですけどね。どっちでもいいか。

 さて、若干眠いのでこの辺でおいとま。
 以下拍手お返事です。愛実様はお手数ですが続きを読むをクリックしてご覧ください。
 以下反転でご覧ください。

>愛実様
 こんにちわ愛実様、初めまして! とみと申します。ようこそとみんちへおいでくださいました。
 わー、くなさのをお褒めいただき光栄です。ありがとうございます。
 でも夜更かしは美容の大敵なので是非睡眠時間は確保しつつ楽しんでくださいましね^^

 実はですね、くなさのはあの一回限りの、三周年記念に書いた代物なので、続編や番外編等は書くつもりがなかったのです。なので以前『書きませんよー』と宣言しちゃっていたのですね;;
 でもとみの中では色々と妄想は膨れていたのでこっそり書いてはいるのですが、基本連載優先なので、多分表立っては更新しません。
 そのこっそり書いている浅野さん視点がちゃんと最後まで書き終えたら、いずれ更新しようとは考えております。
 多分早くて七月初旬か、遅くて秋ごろだと思いますので、その頃を目安に覗いてくだされば更新しているかもしれません。曖昧で申し訳ありませんが、連載の方優先なので、何卒ご容赦くださいませ。
 くなさのを気に入っていただけたようでとても嬉しかったです。またお暇なときにでも、いらしてくださいね^^
 そのときを楽しみにしつつ、とみも執筆をぐいぐい進めていこうと思います。

追記:すいませんお名前を間違っていました;;『愛実』様ですね!修正いたしました!本当に失礼致しました;;

 それでは素敵なコメントと拍手をありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!本当だ!

 あわわわありがとうございます見つけて速攻直しました;;
 危うく間違えたまま放置するところでした……助かりました通りすがりの貴方様><
非公開コメント
プロフィール

とみ

Author:とみ
小説サイト【とみんち】の管理人とみです。

最新記事
とみッター
とみがツイッターで発言したり
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Pagetop
