スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーむ

20100520

 まあ毎度のごとく脳みそフリーズ状態とみですこんばんは。
 ストックはあるんですがどうにもまだ更新する気になれない状態なので暫しお待ちください。待っておられる方がいたらのお話ですが。……いるよねっ? ……違うかー! ガハハー!

 ブログは書くことはないこともないんですが更新もしないのに書くのがなんか申し訳ないようなあれなような。
 あ、鼠さんちは面白かったです。乗りたいところには大方乗れました。
 廻る順番がうまかったようで、ところによっては90分待ちだったのにファストチケット駆使しつつ目当てのものは全て待ち時間25分圏内に納めました。
 こういうのの計算とかすごい好き。一緒に廻った人はあんまりそういうの興味ないのか地図見る気配あんまりなかったんですがとみはもううまく廻ることで頭がいっぱいでした。むしろそっちに全力注いでました。
 全部済んだときは頭の中で「計算通り」とほくそ笑みましたとも。ふふふ。
 でも若干寒かった。日中暖かかったけど夕方風が吹いてめちゃんこ寒かったです。
 そんな極寒の中でスプラッシュ的なアレにのってしかもなんか二番目に座ったんですがものっそい水かぶってセルフ洗顔みたいな。要らん。要らんよそんなサービス。

 しかし学生さんの多いことい多いこと。なんでかって考えてみれば修学旅行シーズンじゃないですか!
 ああ~、と生ぬるい目で道行く彼らを見つめては自分の思い出を反芻していたりしました。
 で、なんかもうすごいの。毎度思うけどなんであんなお土産やさんって殺気立ってるんだろう。
 半端なくもみくちゃにされるし。ぶつかってきた中坊にとみは『あ、ごめんなさい』とかいちいち謝っちゃったし。相手気づかず彼方だし。悔しいし。
 しかもなんか『そんなに買ってどうするん?』ってぐらいみんなして半端なくでかい袋いくつも携えてるし。
 とみもそうでしたがいい加減夢の国へも慣れてくるに比例してお土産の大きさも小さくなってく。残念なことにとみは鞄に入りきるほどの量しか買わなかったという。
 で、なに買ったのとみさん、って? ……鏡。どこでも買えるがな。
 いや前の鏡壊れたままずっと使ってたから、ちょうどいいかなって。そのほかにもちまちましたものぷらす甥っ子への玩具。
 帰りの道中中学生と思わしき少年はとみの買ったものの四倍近い大きさのお土産を携えていきましたとさ。なにが詰まってんのか見せてもらいたかったわマジで。夢と希望かな。


今日の格言………お土産はキーホルダーが無難と見せかけつつ貰っても扱いにくいダークホース一位ランクイン。

以下は拍手お返事です。沙那様は、お手数ですが続きを読むをクリックしてご覧ください。
>沙那様へ。
 初めまして沙那様。とみですこんにちは。
 中岡さんシリーズをご覧になって頂けたようで光栄です。
 なれ初め編はいつになることやら……。多分今抱えてる連載が三分の二くらい減ったら始まると思います。果てしないですねえ。人事ですみませぬ。
 沙那様に一刻も早くお送りできるように頑張りますね! 応援ありがとうございます!

 それでは拍手ぱちぱち&コメントありがとうございました。
 またのお越しを楽しみに、とみもせっせと励んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

とみ

Author:とみ
小説サイト【とみんち】の管理人とみです。

最新記事
とみッター
とみがツイッターで発言したり
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。