
------


報告、とかお知らせ、とか。

20100620

 ブログではちょっぴりお久しぶりですとみですこんばんは。
 ついったーではほぼ毎日?つぶやいておりますのよー。
 うわ雷鳴ってるしテンション下がってきたー……。いやいやいや。まあいいや。気にしたら負けだ。

 ええと、そうだ、お知らせ。
 旧サイトのほう、一ヶ月したら消しますよー、と宣言していたので、今週末までにTOP残してあと全部リンクはずそうと思います。旧ブログも多分消します。多分。名残惜しいけど、思い切って。うん。未練たらたら。
 今まで書いた話はちゃんと自分のPCに保存してありますので、アレ消さんといて!というのがありましたらなんなりとお申し付けください。ははー。

 更新は? うん、えーと、できないわけじゃない、とだけ申しておきます。
 なんか宣言すると必ず破るジンクスがあるので、明言はしないでおきます。くわばらくわばら。

 今とみ異世界召還もの読み漁るのにはまってるんですよー。しかもあの、小説家になろうさんちの。
 どんなんかなーって読み始めましたらば、もー、おいこら面白すぎて即ジャンキーじゃワレ。みたいな。
 なろうさんちの作家さんたちは優等生ぞろいなんだなあと思いました。いやいい意味で。
 構成も設定もきちんとしてるしキャラもいいし展開もいいしちゃんと個性もあるしいいとこばっかじゃないすか!みたいなね。読みながらね。怒りながら面白くってクソありがとうございます!と叫んだりね。
 なんなのあそこんち。裏審査でもあんの。ある程度の力量のある人しか入れませんのよ。うちは数多くのエリートを選出してきた屈指の名門校なのですからね
 ……ってそんなわけないじゃないすか。とみも軽く登録してきたわ。お気に入り小説片っ端から登録したらもんげー数になったわ。毎日チェックに余念が無いわ!
 どんだけはまってるのかと。またとみの病気が始まった。馬鹿につける薬はございません。

 でも、でも、とみもぽちぽちかいてるから!世の中には面白い話を書ける人達がたくさんいるんだなあ、ってもうなんか今更(本当に今更)『こんなんでいいのかなあ』とか思いながらそれでも地道に進めてるから!いいよね!それで!うん。よそはよそ、うちはうち! 自己満自己満! あれなんかどうでもよくなってきた!やっほおーい......(:D)rz


今日の格言………レジが混んでるとモタモタ小銭出すのが申し訳なくて結局札出すんだわ。
 

コメント

非公開コメント
プロフィール

とみ

Author:とみ
小説サイト【とみんち】の管理人とみです。

最新記事
とみッター
とみがツイッターで発言したり
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Pagetop
