スポンサーサイト

------


うぐぐ

20100701

 また拍手こうしんしちゃった……。
 なんか本編と関係ないことやるの大好きなんですよ……。
 まあいきぬきいきぬき!

 それはそうといつも拍手ポチありがとうございます。
 辛いときにとても励みになっています。
 今日なんかもう悔し泣きするくらいいやなことあってもー心がすさみかけましたが拍手解析見たらほっと気が抜けました。原動力です。ありがとうございます。
 みてろよこんちくしょう。

 そいえば29日誕生日でした。
 年々数が増えることが嬉しくなくなっていくという……。
 ありがたいことに友人が祝ってくれたのでなんかすごいハッピーな誕生日でしたが自宅ではケーキだのご馳走だなんていう高尚なものは用意されているはずもなくあやうくさらっと過ぎるところでしたー。ふうやれやれ。
 歳が増えても中身が成長している気がしないのでアレなんですがまあもうその辺は考えてもどうしようもないのでなんとかなってくれと願をかけておきます。
 中身なんとかなれ。マジで。

 ではぐだぐだなところで以下は6/29~7/1までの拍手コメントへのお返事です。
 コメントを下さった方はお手数ですが、続きを読むをクリックしてご覧くださいませー。
 簡易コメントは
 ガンガンいこうぜ×3
 いのちだいじに×4
 バッチリがんばれ×1
 頂きました! ガンガンいきつつバッチリがんばりいのちをだいじにしていこうと思います!
 ありがとうございましたー!

>イズ様
 おおう! 早速ありがとうございます^^
 なんかもうセクハラ満載でハラハラしてましたが楽しんでいただけたようでほっと一安心です。
 あわわわ過分なお言葉、光栄です>< とみもこっそりイズ様のお家でお話を盗み見しています!もぐりですいません!でもすごく楽しみにしています。
 これを原動力に一刻も早くお話をお届けできるよういのちをだいじにしつつがんばりますね!
 ぱちぱち&コメントありがとうございましたー!
 またのお越しを楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

とみ

Author:とみ
小説サイト【とみんち】の管理人とみです。

最新記事
とみッター
とみがツイッターで発言したり
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Pagetop
