FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

っしゃおらー。

20100430

 とうとう移転お知らせしてきました。
 どきどきです。文字ちっちゃくなったんで見づらいかも。小説頁調子に乗って頁ごとに色変えてるからイライラするかも。見づらいかも。リンクミス絶対してるって言うか既にしてるけどまだ直してないところあるしね。
 色々不安はありますが、とりあえずあれで通していきます。移転に関するご意見お待ちしております。

 旧サイトの方は一ヶ月したら消します。忘れてたら思い出したときに消すけど。
 どたばたして申し訳ありませぬ。これからはこちらでよろしくお願いします。

 あと旧サイトにおきざりにしたまま新サイトではあげていないお話もあったりしますので、これは消さないで!というものがありましたらば、お手数ですがご一報くださると幸いです。 

 えーとあとなんかあったかな。
 あ! あとDiva! 結局書き直しを上げることにしました。
 散々悩みましたが、前よりももっと面白いものを書いてDiva以上に好きになっていただけるようにがんばろう、という結論に至りました。手前勝手で申し訳ありませぬ。
 まだリンクは張っていませんが、小説目次にタイトルだけあります。『Lost Seiren』といいます。中身も結構変わっているので、そこのところもどうかご容赦くださいませ。

 あとやっぱり相互様にもご報告にあがったほうがいいですよね。
 というかとみんちにリンクされている方全部把握しているわけではないので急に移転とかして申し訳ないです。とりあえずブックマークされている貴方様、お手数ですがリンクの変更をしてくださると幸いです。
 手前勝手な管理人ですが、これからもよろしくお願いします。


 それでは拍手のお返事、追記からご覧くださいませ。
 お手数ですが反転してご覧くださいませ。


>4/26にコメントを下さった方へ
 拍手ぱちぱちコメント共々ありがとうございます。
 本当に嬉しかったですあのお言葉。移転作業でもう身も心も廃れていたのでモチベーションを上げる大きな糧となりました。
 おかげさまで移転することができました。
 新サイト共々、これからもよろしくお願いします。


>sachi様
 拍手ぱちぱちコメント共々ありがとうございます。
 あー、とみんちを覚えていてくださる方がまた一人。
 ありがたいことです。本当にありがとうございます。
 ODDを読んでくださったのですか~^^
 バイオレンスなエセ夫婦漫才を楽しんでいただけてなによりです。
 こんな更新希薄な過疎サイトで申し訳ございません。
 今までよりはマシになるよう心機一転がむばりますので、なにとぞ今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

とみ

Author:とみ
小説サイト【とみんち】の管理人とみです。

最新記事
とみッター
とみがツイッターで発言したり
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。