FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねねねねね

20100501

 眠い。とみですこんばんは。
 次の更新は明後日か明明後日くらいです。多分。極彩色伝だと思います。多分。多分って言葉便利ですよね。生み出した人はどんな性格だったのか想像できる。多分さんとか呼ばれる小説書きたくなってきた。また中岡さんの二の舞。

 えーと皆さんお気づきでしょうか。topの下にちっこくカウンター置いてあるんですが、新しくfc2さんのものに変更いたしました。
 今まで回していただいたほうにずっと愛着があり変えないでいたのですが、折角の移転だしと思い、思い切って変更いたしました。
 便利なものであのカウンター、自分(とみ)が着てもカウントしないし、他の方も二重カウントもしないんですよ。だから安心してぐるぐる巡ってやってください。何回まわっても一は一です。便利だー。

 あとあの、リンクミスとかもそうですけど、誤字報告とか頂くとすごくありがたいです。
 とみんちはもう誤字探ししたら一日潰してもまだ見つかるくらい誤字がありまくるんで、報告とか下さるとむちゃくちゃありがたいです。
 実際のところ誤字報告ってしづらいですよね。なんかこんなこと言われんの嫌かなあ、とか。
 とみはもうぜんぜんそんなことないんで、むしろありがたいんで、誤字報告だけでもぜんぜんウェルカムですんで。
 なんかここまで語ると『誤字報告しろよ!』と言ってるみたいですが別にそういうわけでもないんで。面倒くせえなとみ。
 あとどうでもいいけど『ここぞ!』っぽいシーンで誤字とかあったりせっかく集中してたそのときにずれまくりの誤字見つけたりするとなんか萎えますよね。言いたいことは確かに解るんだけど、誤字ってだけでなんか何か大切なものをちょっとだけ失う感じ。
 とみの小説を読んで誤字を見つけて何かを失ってしまった方がいると思うと大変心苦しく、そしてその反面何故かにやっとしてしまいます。なんでだろう。とみが捻くれてるからかな。罵倒してやってください。
 なんにせよ誤字報告、ありがたいです。他のご指摘等も大変参考になります。『よ!』だけでも、しんちゃんを思い出して和みます。
 でもきっととみが更新報告で『○○更新しました。見ればぁ?』とか言ったら絶対叩かれるだろうなと思います。よしんばそれがしんちゃんの真似だったとしてもフルボッコだと思います。大人がやると異様にむかつく。それがしんちゃんクオリティ。

 そして最後にすごく関係ないけど今うちに甥っ子がいるんです。
 ハイハイできるようになってて、なんか階段まで昇ってました。危ないから降ろされてましたが。
 あー可愛かった。いやまだ居ますけど。
 それだけ。甥っ子自慢。

 拍手の返信不要の貴方様、コメントありがとうございます。すっごく励みになりました。そして嬉しいです。
 返信の代わりに態度で示そうと思います。なんか喧嘩売ってるみたいな言い方ですが、あ、そう、そうだ!誠意を示そうと思います!うん!姿勢というかね。がんばります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

とみ

Author:とみ
小説サイト【とみんち】の管理人とみです。

最新記事
とみッター
とみがツイッターで発言したり
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。